みんなのどんぐり案件。
小学生の時にどんぐりに似た椎の実を
友達と拾ってよく食べてました
”( ‘ч’ )
どんぐりも似てるから 美味しいんじゃないかと
いう話しになり食べてみたら…
めちゃくちゃ苦くて
(´゚ω゚):;*.ブッとなりました。
良い子はマネすんなよ
(*-ω-)ゥン
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-10-07 06:17

