社員掲示板

どんぐり案件

本部長、
秘書、
リスナー社員の皆さん、
お疲れさまです!

どんぐりってかわいいですよねぇ。
大人になってからも、道に落ちているのを
見つけると嬉しくなりますよね^ ^

どんぐりの形が好きで、
木でできた、どんぐりのイヤリング持ってます。
耳のところでどんぐりが揺れているの、
めっちゃかわいいですよ。

くまのぽこぽこ

女性/44歳/東京都/会社員
2025-10-07 06:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。