社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は25℃
今日はスッキリしない空。にわか雨の可能性があるため、折りたたみ傘をご用意ください。昼間も過ごしやすい体感に。昨日との気温の変化に注意が必要です。

10月7日の誕生花
誕生花
シオン
花言葉
遠方にある人を思う

今日はキッズダンスです♪
先日買った新しいシューズにパンツ☆
ワクワクして着替えました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-07 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

シオンは遠方にある人を思う
風情がありますね

みおたん、新しいシューズとパンツ
テンション上がりますよね
私は流石に小さくなって
買い換えることはありませんが
たまに新しいものを身につけると
少しステップアップした気持ちになれます

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-07 08:17

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-07 09:12

おはようございます
シオン、花言葉もロマンチックだし花も清楚な感じですね。

昨日は先日の和風レストランの豚肉弁当出前しました。
北海道の豚丼の肉で美味しかったです。ザンギや煮物卵焼き等お腹いっぱいでした。

みおたん新しいシューズ、パンツ嬉しいですね。足の痛みは治ったのでしょうか?
りーちゃんまだ夏のサンダル履いてるそうです。
赤ちゃんはもうおかゆ始めたそうでこれまた大きくなりそうです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-10-07 09:37

ポーメリさん、こんにちは☆

シオン☆
花言葉
遠方にある人を思う
みおたんの仲良しのお友達の従姉妹ちゃんのお名前と一緒です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

みおたん、上の洋服も買ったので学校へ着ていきました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
登校時にまた送っているのですが、お友達のママが「あれ、みおたんいつもと服の感じが違うね~」と気付いてくれました☆
わかります!
私もサイズアウトする事はありませんが、新しい物を身につけると同じような気持ちに(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-07 16:26

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

過ごしやすい陽気ですね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-07 16:26

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

シオン☆
花言葉
遠方にある人を思う
そうですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
名前は知りませんでしたが、見たことはあります♪

北海道の豚さんですか。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
美味しそうですね♪
美味しい卵焼き食べたいです☆

みおたん、痛みは治まっているようです。
金曜日のスポーツクラブが裸足なのでちょっと心配ですが(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
りーちゃん♪夏のサンダルとのことですが、みおたんも週末はまだサンダルです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そして赤ちゃんおかゆ始めましたが☆
どんどん食べれるものが増えていきますね♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-07 16:30

さるたんさん、こんばんは

レスが掲載されてなかった!!!
あ〜ぁ〜

シオ
根とか根茎は生薬として活用されるようです
利尿剤とかになるらしいですよ
『遠方にある人を思う』とは何とも雰囲気を醸し出す花言葉ですね

みおたん、おニューのシューズで軽やかに舞いましたか?
靴擦れとかないといいですね
あ、余計な心配?

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-07 18:35

鴻の親父さん、こんばんは☆

あるあるですね〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

シオン☆
花言葉
遠方にある人を思う
根とか根茎は生薬として活用_φ(・_・
花言葉、そうですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みおたん、踊りやすかったようです♪
靴擦れも大丈夫でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
よかったてす♪

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-07 19:56