社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書殿、社員の皆さま
お疲れ様です。

どんぐりの木はクヌギなんですが、この木椎茸の栽培に使用する木なのです。
この木に椎茸の菌を植え付け椎茸栽培します。
大分の山の中の実家でおばあちゃんが育ててましたー。
どんぐり見ると、その木を見上げて、椎茸作りを手伝っていた時の事思い出します。

青い彗星

男性/58歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 07:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。