社員掲示板

株価上がって円安になっても。

株と無関係の私は円安で原料や輸入品が高くなって物価高をどう抑えるのか。マスコミはアベノミクスの継承と言うが、失われた30年を再びがあるのでしょうか。嘘臭。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-07 07:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。