社員掲示板

みんなのどんぐり案件 ~どんぐりころころどんぶりこ~

本部長、秘書お疲れ様です。
私のどんぐり案件ですが、小学生の時どんぐり拾いをして、駒にして遊んでいました。どんぐりの上にキリで穴を開けそこに爪楊枝とか木片など軸を埋め込んでいました。細長いどんぐりや丸っこいどんぐりなど、どれが長く回るかみんなで競い合っていましたね。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-10-07 08:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。