社員掲示板

どんぐり案件

皆さまお疲れ様です!
どんぐりの思い出を考えていたところ、子供の頃の妹弟たちの微笑ましい姿を思い出しました。
私の妹弟たちはジブリが大好き。1番下の妹はセリフも覚えてモノマネとかもしちゃうひょうきんものです。
トトロのメイちゃんがどんぐりを拾いながらトトロを追いかけて行く所を再現したかった妹は、どんぐりをひたすら拾ってきて、自分で蒔いてモノマネしてました笑 そして最後には畑に蒔いて草が伸びていく所までやっていて、もはや1人ジブリ笑 多分またやって、って言ったら大人になった妹はきっとやってくれると思います。どんぐり拾って言ってみようかしら笑

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2025-10-07 08:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。