社員掲示板

どんぐり案件

ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

小学生の頃、歴史の授業か何かで昔からドングリを食べいていたと知って
興味本位でドングリを生で食べてみたら「渋っ!不味っ!」ってなった記憶が…
後で知ったのですが生で食べるのに向いているのもあればアク抜きしないと食べられないようなのまで
ドングリにも色んな品種あるんですねー

アンギラスの嫁は俺

男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 08:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。