社員掲示板

ミニコンポ廃却

おはようございます
SONYのハードディスク付きのミニコンポを廃却しました
スイッチを押しても起動しない、起動してもリセットを繰り返す状況でした

13年程使ってたので寿命かもしれません
スイッチはボタンとの接点の小ささからすぐに使えなくなると聞きました

ラジオをトークと曲で自動で分ける、CDの曲名を検索して登録してくれる等便利で愛用してました
中古で安いコンポを手に入れたので大事に使います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-07 08:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。