社員掲示板

みんなのどんぐり案件〜どんぐりころころどんぶりこ〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、お疲れ様です。
初書き込みです!

私が「どんぐり」と聞いて思い浮かぶのは、「どんぐりむらのぱんやさん」という絵本です。どんぐりのパン屋さんの子どもが、遊園地に行くため、忙しいパパに代わってパンを焼こうとする、という心温まるお話。子供の頃、数えきれないほど読んでもらった、思い出の本の一つです。

そして、中学生の時。たまたま入ったパン屋さんで、なんと!この絵本に出てくるパンが売っていました!わくわくして、嬉しくて、思わず買っちゃいました。美味しかったです♪

本っていいですね。

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-10-07 08:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。