どんぐり案件
おはようございます!!
私は毎週末、夫とお散歩がてら近くの神社にお参りに行きます。
小さな神社なので、拝殿の前にお供えが置いてあることもあります。
お酒や、お菓子など。
この季節になると、どんぐりがお供えしてある事があり、初めてみた時は
トトロがお参りに来たのかな??と思いました。
先日行った際は、栗がお供えしてありました。
なんだか可愛いですよね!
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2025-10-07 08:41

