コトコトコト
コトコトコトコト・・・・
いい具合にできた 一日冷蔵庫で寝かせた
今夜は「ビーフシチュー」だ
LМで「ハイジの白パン」買ってこよう
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2025-10-07 09:10
社員掲示板
コトコトコト
コトコトコトコト・・・・
いい具合にできた 一日冷蔵庫で寝かせた
今夜は「ビーフシチュー」だ
LМで「ハイジの白パン」買ってこよう
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2025-10-07 09:10
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。