社員掲示板

どんぐりころころ案件

皆様お疲れ様です!

小学生の時に、「どんぐりって、くりってつくぐらいだから食べられないのかな?」と、小さいながら疑問に感じており、ある時、どんぐりの殻を割って食べた事があります。

しかし、特別栗のようなホクホクした美味しさがあるわけでもなく、パッサパサな粉のようなものが口の中をまとって、めちゃくちゃ嫌な思いをした記憶があります(笑)

小学生の時って、何でも興味津々でやってみたくなるお年頃ですが、どうか、お子さんのいるお父さんお母さんは、お子さんにどんぐり食べさせないようにしてあげてください!!(笑)

しゅがーちゃん

女性/28歳/千葉県/通信販売業
2025-10-07 09:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。