どんぐりころころ案件
皆様お疲れ様です!
小学生の時に、「どんぐりって、くりってつくぐらいだから食べられないのかな?」と、小さいながら疑問に感じており、ある時、どんぐりの殻を割って食べた事があります。
しかし、特別栗のようなホクホクした美味しさがあるわけでもなく、パッサパサな粉のようなものが口の中をまとって、めちゃくちゃ嫌な思いをした記憶があります(笑)
小学生の時って、何でも興味津々でやってみたくなるお年頃ですが、どうか、お子さんのいるお父さんお母さんは、お子さんにどんぐり食べさせないようにしてあげてください!!(笑)
しゅがーちゃん
女性/28歳/千葉県/通信販売業
2025-10-07 09:11

