社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私のどんぐりの思い出は、小学三年生のときのことです。学校でどんぐりを拾って、家に持って帰りました。どんぐりには虫がいる可能性があるので、お母さんにバレたら怒られます。でも、どんぐりを見つけるとどうしても拾ってしまうのです。
子供ながらに、虫の処理はしなくてはと思い、大量のどんぐりを冷凍庫にそのまま入れておきました。
母は冷凍庫を見た瞬間に大激怒。めっちゃ怒られました。どんぐりを拾っても、外でバイバイする約束をして、何とか許して貰えました。
小学生ならではのいい思い出です!笑

さきまる

女性/17歳/東京都/学生
2025-10-07 09:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。