社員掲示板

案件

どんぐり、たくさん落ちていますね。
ランニングコースの公園を通ると
コロコロプチプチ感触が伝わってきます。

ランニングシューズって底の溝が深いので
どんぐりが挟まっている時があります。

大きいのを踏んのぼると
ドゥララララッ!と転がることがあります。
気をつけないと。

(踏んのぼるって茨城弁ですかね?)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-10-07 09:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

べにさん、おはよう(^^)/

そうだなぁ、踏んづけるは言うけど踏んのぼるは使わないかな?

でも、ガンガン力を入れて坂を上ってる様子が伺えるよ〜(^^)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-07 10:44

サファイアさん

仕事上がり近所の森でどんぐり拾ってきました。
久しぶり!
丸いコロコロした手触りが良いんですよね。

暗いもんでいっぱい踏んのぼってきました〜。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-10-07 20:42