みんなのどんぐり案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです。
幼少期、形のいいどんぐりを見つけることができて大切に持ち帰ったときの出来事です。
父母に自慢し、こたつの上でそのどんぐりを愛でていた私。
ある日、いつものようにこたつの上にあるどんぐりに目をやると、
どんぐりの中からウネウネと芋虫が出てきて「ぎゃーーーーー!!!!」
季節は冬だったので暖かい室内ですくすくと中の子が成長していたのでしょう。
あんなに可愛く大切にしていたものが一瞬で触りたくないものに変わってしまい、
以来、どんぐりを見るとどうしてもこの思い出がよみがえります…。
2時の虹
女性/39歳/茨城県/会社員
2025-10-07 09:28

