社員掲示板

どんぐり案件

幼少期に雑木林などでどんぐり
たくさん拾って来て虫わかして
よく母親に叱られましたね。
あとは、カマキリの卵も
秋取って来てわざと本棚の上に
隠しておき春になると孵化して
母親を驚かして爆笑していました。
悪いガキでした。


    良い子のみなさまは、絶対に
          真似しないでくださいね。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-07 09:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。