どんぐり案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
子供の頃、父親から「縄文人はどんぐり食ってた」と言われたのを真に受けて食べてみた事があります
当時は河川敷で焚き火をしても怒られることが無かったので、仲間を集めてまずは土器を作って鍋を焼いて煮たり、素焼きにしてみたり、土に埋めたあと、その上で焚き火をして蒸し焼きにしたり色々挑戦してみました
現代人の感覚では、どう頑張ってもとても食べられたものではないですね
もし今何かやってみろと言われたら………
どんぐりでコーヒーでも焙煎してみますか!?
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 10:48

