社員掲示板

どんぐり案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

子供の頃、父親から「縄文人はどんぐり食ってた」と言われたのを真に受けて食べてみた事があります

当時は河川敷で焚き火をしても怒られることが無かったので、仲間を集めてまずは土器を作って鍋を焼いて煮たり、素焼きにしてみたり、土に埋めたあと、その上で焚き火をして蒸し焼きにしたり色々挑戦してみました

現代人の感覚では、どう頑張ってもとても食べられたものではないですね

もし今何かやってみろと言われたら………

どんぐりでコーヒーでも焙煎してみますか!?

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 10:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。