社員掲示板

みんなのどんぐり案件

どんぐりって、可愛らしくて大好きです♪
ですが兄がバカな事をやりまして…

子どもの頃、兄が鼻の穴に入れスリルを
味わっていたら間違ってスポッ!と
奥まで入ってしまい大泣きして
母と耳鼻科に行き取ってもらってました。
反面教師で私は、鼻に入れてなんて遊びません。

オトナになって新婚時代、
兄は、嫁さんの前で結婚指輪を舌にのせて
『飲んじゃうぞ~?』とお茶らけていたら
ホントに飲んでしまい、毎朝
〇イレで割りばしを使って
探したらしいのですが
結局、見つかりませんでした。
成長しても何も学ばないおバカな兄でした。
( ̄▽ ̄;) 
どんぐりってツルツルしてるから
結構、危ないんですよね~

※よい子のみんなは、マネしないように!

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-07 11:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

飲んでたコーヒー、吹き散らかす所でした!
お兄さんヤンチャ過ぎますって(*≧∀≦*)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-07 11:28

かよよんさん

お疲れさまです
体格は、いいのに
中身は、子どもですよ(笑)
コナンの逆バージョン?
でも、長男として頑張って
くれているので感謝しかありませんが
そして、
今、コロナでダウン中です。
(^^;) やれやれ…

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-08 12:37