みんなのどんぐり案件
どんぐりって、可愛らしくて大好きです♪
ですが兄がバカな事をやりまして…
子どもの頃、兄が鼻の穴に入れスリルを
味わっていたら間違ってスポッ!と
奥まで入ってしまい大泣きして
母と耳鼻科に行き取ってもらってました。
反面教師で私は、鼻に入れてなんて遊びません。
オトナになって新婚時代、
兄は、嫁さんの前で結婚指輪を舌にのせて
『飲んじゃうぞ~?』とお茶らけていたら
ホントに飲んでしまい、毎朝
〇イレで割りばしを使って
探したらしいのですが
結局、見つかりませんでした。
成長しても何も学ばないおバカな兄でした。
( ̄▽ ̄;)
どんぐりってツルツルしてるから
結構、危ないんですよね~
※よい子のみんなは、マネしないように!
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-10-07 11:07

