社員掲示板

みんなのどんぐり案件

こどもが、小さい頃に私が拾ったどんぐりを
リビングの床に投げカツーン!コロコロ!の音に
息子が気づいてなんだろう?と近寄ると
「あれ、どんぐり?なんで?」と手に取り
キョトンとしてて私は、「え~?どんぐりが~?」と
驚いた振りをしてすっとぼける。
また、違う方向にどんぐりをポーンと投げ
カツン!コロコロ!
「あ、まただ!」と拾う息子
ここでネタばらし
「きっと、トトロじゃな~い?」というと
「わ~い!トトロだ、トトロのどんぐり~♪」と
大事にしまってました(笑)
ホント、小さい子って純粋無垢で可愛い~!
(≧∇≦) 
ママの密かな楽しいお遊びでもありました♪

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-07 11:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。