社員掲示板

どんぐり案件

どんぐりのアレ 
なんて言うんでしょう?
帽子と書いている
リスナー社員もいらっしゃいますが…

アレが無いと
どんぐりは価値がない
な〜んて思ってました
_________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 11:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。