どんぐりあんけん( ╹▽╹ )
自宅裏に木が群生していました
今はアパートの駐車場
焚き火の中に放りこんで炒って食べたり、ブロック塀に擦りつけて白い中身を釘で穿って生で食べました食べました(^^)♪
残った殻は船に見立てて近所の川で進水式www まぁ、だいたいの船がひっくり返って沈むじゃんね(゚∀゚)
と、ここまで書き込みして
「どんぐりだと思っていたのは椎の実だった」
と、気づいたのはだいぶ大きくなってから…(笑)
横・1520
男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 11:45

