社員掲示板

本日の案件!どんぐりは宝探し!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私のどんぐり案件ですが、息子が年長の頃によくどんぐり拾いをしていました。

幼稚園から帰ってくるとポケットがパンパンになっていて、ポケットに手を入れるとどんぐりが出てくるわ出てくるわ、コロコロと零れ落ちてくるんです(笑)

息子は嬉しそうに「どうぞ!」とどんぐりを私の手のひらにのせてくれたのが懐かしい思い出です。

子供にとってどんぐり拾いって宝探しみたいで楽しいんでしょうね!

私も確かにどんぐりや栗拾いとか無我夢中で探して集めてましたもんね!

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-10-07 11:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。