社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん。
お疲れ様です!


どんぐり。
小さくて可愛いですよねー。

小さい頃にたくさん拾ってカンカンの中に入れてました。
ふと思い出したので開けてみたら。
たーくさんの虫!虫!虫ー!!
その場で、カンカン投げたのを覚えています笑

一度冷凍すると、虫が出てこないみたいです!
小さい頃に知ってたらなー笑

朝霞のコロ助

女性/41歳/埼玉県/パート
2025-10-07 11:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。