どんぐり案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん。
お疲れ様です!
どんぐり。
小さくて可愛いですよねー。
小さい頃にたくさん拾ってカンカンの中に入れてました。
ふと思い出したので開けてみたら。
たーくさんの虫!虫!虫ー!!
その場で、カンカン投げたのを覚えています笑
一度冷凍すると、虫が出てこないみたいです!
小さい頃に知ってたらなー笑
朝霞のコロ助
女性/41歳/埼玉県/パート
2025-10-07 11:56

