社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!

どんぐりと言えば、私の実家の庭にはどんぐりの木があります。
昔は確かにどんぐりがなっていたのですが、ある年からならなくなり、それからは今までどんぐりがなったのを見たことがありません。
家族が「栄養が足りないのかな〜」と話しているのは聞いたことがありますが、本当のところは分かりません。
どんぐり案件と聞いて、久しぶりにうちの木にどんぐりがなっているのを見たくなりました。

歌うあるぱか

女性/31歳/福島県/自営・自由業
2025-10-07 12:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。