案件
皆さんお疲れ様です。
私は2年前に今の所へ引越してきたのですが、
家の周りはたくさん木があり、桜もあります。
そして今の季節はどんぐりが落ちています。
私の中でどんぐり=リスだったので、いつか
リスに会えるんじゃないかとワクワクドキドキ
していたのですが、どうやら居ないようです!笑
小さい頃はどんぐりはどんぐりでも
帽子の被ったどんぐりが大好きでした\( ´ω` )/
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-10-07 12:20

