案件
みなさまお疲れさまです。
「どんぐり」と聞いて思い出すことがあります。
小さい頃に読んだ絵本「14ひきのあさごはん」です。小さいねずみの一家の家族のお話なのですが、
そこに出てきた、朝ごはんで
どんぐりパンにキノコのスープ。でした。
子供ながらに、どんぐりパンってどんぐりの形をしたパンなのか 笑
どんぐりを粉末にして作ったパンなのか 笑
考えたことがあるのを思い出しました 笑
ぶんきち
女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-10-07 12:23

