社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

「どんぐり」と聞いて思い出すことがあります。
小さい頃に読んだ絵本「14ひきのあさごはん」です。小さいねずみの一家の家族のお話なのですが、
そこに出てきた、朝ごはんで
どんぐりパンにキノコのスープ。でした。

子供ながらに、どんぐりパンってどんぐりの形をしたパンなのか 笑
どんぐりを粉末にして作ったパンなのか 笑
考えたことがあるのを思い出しました 笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-10-07 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。