本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
どんぐりの思い出ですが、
小学生のとき、学校に植えられてるどんぐりの木があり、そこで拾ったどんぐりに爪楊枝を刺して、コマを作っていました。
休み時間に友達と、そのどんぐりゴマを回して競っていたのはいい思い出です。
普通のどんぐりより、クヌギという丸い形をしているどんぐりの方がよく回ったので、みんなでクヌギをよく拾ってました。
思い出していたら久しぶりにどんぐりゴマを作ってみたくなりました。どんぐり落ちてないかなあ。
焼けたパンにボブサップヌリヌリ
男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 12:38

