社員掲示板

ドングリ案件


本部長 ミルキー 社員の皆さまこんばんは^ ^

私が子供の時分は 落ちているドングリは奪い合い
お尻を少し削って楊枝を刺してコマにしたりしてずっと遊んでましたが

今道路にはたくさんのドングリがそのまま

少子化もあるでしょうが、子供のいる友だちの話だと、虫が湧くし 持ち歩いてどこかで芽が出たら大変だから 拾わないように学校でも言われるそう

気をつけたらすむ事で 子供から季節の遊びを大人が奪うなんて

あんぐりだぜ

ドングリだけに あんぐりだぜ

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-07 12:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。