社員掲示板

どんぐり川柳

皆様お疲れ様です!

どんぐり川柳です!

どんぐりさん 帽子かぶって どこいくの

これは学生の頃、公園を散歩していたときに
彼女が言った川柳です!

どんぐりさんは木から落ちた訳ではなく
お出かけをしている途中なんだと。
ユーモアに溢れていて僕の心に残る一句となりました!

そんな彼女とも、、、。

もう、、、。

11年の付き合いとなり、僕の奥さんです。

どんぐり川柳覚えているか聞いてみたら
ちゃんと覚えてました。
良き思い出です。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-07 12:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。