社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のどんぐりで印象に残っている思い出は、高校時代のことです。私が学校に馴染めなくて塞ぎ込んでしまっていた時、母が「一緒にお散歩に行かない?」と誘ってくれたんです。
その時に見た綺麗なイチョウ並木と落ち葉、たくさんのどんぐりは今でも覚えていて。
少し涙ぐんだのを覚えています。
大切な思い出です。

かりんとううさぎ

女性/25歳/千葉県/休職中
2025-10-07 13:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。