社員掲示板

「みんなのどんぐり案件 ~どんぐりころころどんぶりこ~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
どんぐりと言えば私は「となりのトトロ」です。
テープが擦り切れる位こどもの頃大好きで何度も見ていて、台詞も覚えてるしひとりトトロが出来る位です(笑。
トトロが落としたどんぐりを追って、メイちゃんがトトロに出会うシーン。羨ましかったなぁ。
トトロもネコバズもこねこバスも大好きで、今もぬいぐるみ持ってます!

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-10-07 13:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。