社員掲示板

「みんなのどんぐり案件 ~どんぐりころころどんぶりこ~」

本部長、秘書お疲れ様です。
どんぐりに関してですが、保育園にいた頃何故かポケットに沢山入れては家に持ち帰っていた記憶があります。
しかも自分の中で1軍、2軍的な位置づけがあり、2軍は普通の長細く、帽子がついていないもの。1軍はより丸に近い形で帽子がしっかり着いているどんぐり。
1軍エースがまんまるで大きく帽子が着いているものです。皆でエース探しをして沢山持っている子は皆から羨ましいがられていました。
今更ですがなんで小さい時ってどんぐり集めがちなんですかね?

ワッキーの脇

男性/40歳/東京都/会社員
2025-10-07 13:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。