社員掲示板

とんぐり案件

どんぐりと言えば「舟」ですね。
どんぐりを石の上でひたすらこすって削る。
縦半分位になるまで削ったら中身をくり抜いて
小舟になったのを水に浮かべる。
地味な遊びでしたが子供と一緒に作った思い出があります。
歩いていると、どんぐりを見つけたので久々に作ってみようかな?(笑)

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-10-07 13:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。