本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
去年、保育園の次男が公園でどんぐりを拾ってきました。拾ってきたもののその辺にほったらかしでした。
そのため長男が小学校で使っていたプランターが丁度空いていたのでどんぐりを一個植えました。
全く芽が出る気配がなかったのですが、春頃に芽が出て、夏を暑さにも耐え、今15センチぐらいまで成長しました。木が種から成長するのは初めて見たので勉強になりました。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-10-07 14:16

