社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

私がどんぐりで思い浮かぶのは3つ
ひとつ目に、どんぐりコロコロの歌
ふたつ目に、クマのオヤツやエサ
みっつ目に、永遠の愛

以前色々な花言葉を調べていた時に、花からではなく意味から調べていたらまさかのどんぐりがヒット!幼稚園児がどんぐりで腕輪や花冠を作り先生へ渡す姿はまさにプロポーズと・・・

やしろ本部長や浜崎秘書は貰った事はありますか?

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-10-07 14:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。