社員掲示板

どんぐり博士

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

本日の案件、小学生の時に兄が「どんぐり博士」という称号をもらっていました。

公園で遊んでいると、「あれがマテバシイ」「これは帽子の部分が違うからウバメガシ」などと楽しそうに教えてくれる兄。

どんぐりに興味がなかった私は、「マテバシー?なんじゃそりゃ」という態度でしたが、
ふとどんぐり案件で思い出して、今更ながらネットで検索しました。

模様や帽子など全然違うことに気づきました。今度兄にあったら久しぶりにどんぐりトークしてみたいと思います。

まいのすけころころ丸

女性/31歳/東京都/会社員
2025-10-07 14:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。