どんぐり博士
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
本日の案件、小学生の時に兄が「どんぐり博士」という称号をもらっていました。
公園で遊んでいると、「あれがマテバシイ」「これは帽子の部分が違うからウバメガシ」などと楽しそうに教えてくれる兄。
どんぐりに興味がなかった私は、「マテバシー?なんじゃそりゃ」という態度でしたが、
ふとどんぐり案件で思い出して、今更ながらネットで検索しました。
模様や帽子など全然違うことに気づきました。今度兄にあったら久しぶりにどんぐりトークしてみたいと思います。
まいのすけころころ丸
女性/31歳/東京都/会社員
2025-10-07 14:36

