どんぐり案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
どんぐりと言って、パッと思い浮かぶのは、
自分がまだ幼稚園児だった頃‥
公園で友達とブランコに乗って遊んでいた時に、何かの拍子にバランスを崩して、ブランコから後ろにひっくり返って落ちた事があり、
その時、背中の下にちょうどどんぐりが落ちていて、尖った部分が背中に刺さったんです。
とっても痛かったどんぐりの思い出です。
今でも背中にうっすら傷跡が残っていますが、どんぐりを恨んだりはしてません!笑
しろいぬとソイラテ
女性/41歳/神奈川県/パート
2025-10-07 14:51

