社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です♪
私は週末、公園で移動販売をしているのですが先週幼稚園児位の子がビニール袋いっぱいのどんぐりを持っていたのでいっぱい拾ったね〜と言うと「うん、いっぱい拾った〜」と嬉しそうに言ってくれました。たったそれだけですが、どんぐりがきっかけでなんだかホッコリさせて頂きました!

カシュカシュカフトン

男性/56歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。