どんぐり案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です♪
私の子供の頃はどんぐりでコマを作って遊んだり
手作りのパチンコでどんぐりを飛ばして遊んでいましたね〜!今の子供達はそんな遊びはしないんだろ〜な?
カシュカシュカフトン
男性/56歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 15:06

