社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です♪
私の子供の頃はどんぐりでコマを作って遊んだり
手作りのパチンコでどんぐりを飛ばして遊んでいましたね〜!今の子供達はそんな遊びはしないんだろ〜な?

カシュカシュカフトン

男性/56歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。