社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。
今日の案件のどんぐりですが、地元(沖縄の離島の多良間島)にはどんぐりが無くて初めて見たのが多分20歳を超えてからだと思います。
思ったよりも小さくてびっくりしたのを覚えてます!
田舎育ち過ぎるのでびっくりが多い20代でした!
今はビルと繁華街がないと生きていけない体になってしまいましたが!笑

とよんちゅ

男性/46歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 15:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。