社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
小学校低学年のときにどんぐりを使って工作をしたのが思い出です。
それを家に放置していたら、どんぐりの中から虫がでてきて衝撃を受けたのを覚えています、、
どんぐりのイメージが少し怖いものに変わってしまいました。
できればどんぐりの中に虫がいるなんて知りたくなかったです

パパのご飯最強

女性/19歳/東京都/学生
2025-10-07 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。