社員掲示板

本日の案件

みなさんお疲れ様です。わたしのどんぐりの思い出は母がどんぐりに似顔絵を描いてくれたことです。
私は三兄弟なのですが3人分の似顔絵をよく描いてくれたことを今でも覚えています。兄の私のどんぐりは1番大きく、弟、妹にいくにつれ小さくなっていきます。どんぐりって何故か顔を描きたくなりますよね。先がとんがっていて頭みたいだからかな?

ちゃちくら

男性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-07 15:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。