どんぐり案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
どんぐり案件
韓国に行った時にどんぐり粉で作ったゼリーに
ニンニク醤油をかけて食べる
トトリムクというお酒のツマミを食べました。
ナッツのような香ばしい風味に
ニンニク醤油がピッタリで
美味しかったです。
どんぐりのこんな食べ方があるのは
知らなかったです。
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-07 15:32

