社員掲示板

どんぐり案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

どんぐり案件ということですが、どんぐりにはかなりの確率で虫の幼虫がいることをご存知でしょうか?

昔、子供が持ち帰ってきた『どんぐり』を記念に玄関に飾っていたのですが、ある日虫が出てきたことがあり、そこから私は、どんぐり恐怖症になりました(笑)

子供は嬉しそうにどんぐりを持ち帰ってきますが、子供に内緒でどんぐりさんを庭にどうやって逃がしてあげるかを毎日考えていました(笑)

子供のポケットって秋になるとどんぐりの四次元ポケットになるんですよね。
本当にい〜っぱい出てきます(笑)

皆さんもどんぐりを飾る時には虫にご注意ください。

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-10-07 15:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。