社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。

ほっこりする案件をありがとうございます!
小学生の頃、図工の時間でどんぐりのブローチやペンダントを作ったことがあったな。と懐かしい思い出がよみがえりました。

家からちょっと離れた川辺の雑木林へ、
父とどんぐり拾いに行ったことが懐かしいです。
帽子付きを見つけてテンションが上がったり。
ちょうど、今日みたいな肌寒い日だったなぁ…。

越冬つばめ

女性/35歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 15:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。