社員掲示板

どんぐり案件

皆さまお疲れ様です

小さい頃は植物を見る観点が
「おいしそう」か「まずそう」でした
もちろんどんぐりは「おいしそう」カテゴリ
艶のある表皮が魅力ですよね
炒めて焦げ目をつけたら絶対美味しいですよね~~


実際おいしそうと思って口にした葉っぱは苦かったです

八百屋に無いものはやはり危険なんだと学習しました

モンチッチ推しのチムたん

女性/54歳/東京都/自営・自由業
2025-10-07 15:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。