ハーベストムーン
今夜は、ハーベストムーン
満月だそうですね。
見えるかなぁ?
引越し先のベランダでまだお月さん
と面会した事有りません。
今夜がチャンスかなぁ!
雲の合間から見えると良いですね。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-07 15:57

