社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

どんぐり案件。
只今、我が家の次女がどんぐりにどハマり中です。

公園に行ってはどんぐりを大量に拾い始め、家に持って帰り、飽きるまで眺めています。

先日は栃木の某モビリティリゾートに行き、そこにどんぐりのアスレチックがありテンション爆上げでした!

あおもみ

男性/38歳/東京都/公務員
2025-10-07 15:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。