社員掲示板

みんなのどんぐり案件

皆様お疲れ様です。
小さい頃は自然が豊かなところで育ったので、どんぐりは当たり前のようにありました。
ですが、たくさん落ちているのを見ると、延々と拾い続けてしまうんですよね。
ズボンの右ポケットがいっぱいになると、左のポケット。
左がいっぱいになると、後ろのポケット。
そこもいっぱいになると、シャツやトレーナーの裾を袋状にして集めていました。
しかし、全ていっぱいになると、どこぞへ運んでいき、ザザーっと下ろして満足して終了。
特に、意味はないんです。
意味はないんですが、自然発生的に始まってしまう田舎の子供の遊びです。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-10-07 16:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。